« 声に興奮?! | トップページ | スヤスヤ »

2006/05/29

ファミレス初体験

【今日の親バカ日記】
今日は朝からいいお天気だったので、
お昼過ぎにお散歩へ。
ちょうどお昼時だったので近くのファミレスへ。
赤ちゃん向けのメニューがあったので、
試しに頼んでみました。
「お子様パンケーキ」と「お子様ヨーグルト」
しらたまは満足そうに食べてました。
しかし初めてのファミレスでちょっと興奮したのか
大絶叫してました(^^;
そして晩にはジジババが来たのですが、
初めてしらたまは「ジジ」と言いました!
これまでは「ばぁば」言っていたのですが、
「じぃじ」は発音が難しいのか言ってなかったのですが、
とうとう言ってくれました。
じぃじはたいそう感動しておりました^^
P1000029
初のファミレスで様子を伺うしらたまちゃん





P1000031
初めてのパンケーキもおいしくいただいてます

|

« 声に興奮?! | トップページ | スヤスヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

なぜか突然言えたんです!
最近は色々マネて言葉のバリエーションが増えてます。
食べ物は初めてあげり時は勇気いるよねぇ・・・

投稿: さとしん | 2006/05/30 23:18

すごいすごい、「じいじ」って言えたなんて・・・1歳を過ぎると一応なんでも食べれる、と言われるからいろいろチャレンジですね、お肉も何でもあげて良いって言うけど、うちはまだササミしかあげてません・・・

投稿: 輝希ママ | 2006/05/30 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/10299472

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレス初体験:

« 声に興奮?! | トップページ | スヤスヤ »