« ボク自分で食べるよ | トップページ | 最近のしらたまのマイブーム »

2006/06/28

バトン

みっくんママさんからバトンをもらっちゃいました!

1.最初に回す人を5人書いておく
うひゃっ!ここにコメントを定期的に書いてくれる人は5人もいないので、
HP全体で考えて書いておきます。
輝希ママさん、天使さん、てじお助手、まーさん、おっしーさん、美容師のアニキさん。
よかったらやってみてください。

2.お名前は?
SATOSHIN(さとしん)

3.おいくつですか?
はぁ・・・もう41にもなってしまいました^^

4.職業は?
会社員です

5.趣味は?
最近は子供と遊ぶことですね^^

6.好きな異性のタイプは?
芸能人だと和久井映見。
ほんわかしたタイプが好きみたい(笑)

7.特技は?
特技といって誇れるものはないなぁ。
しいてあげればモノマネ?

8.資格は?
普通運転免許、英検2級・・・ショボイ(笑)

9.悩みはありますか?
どうしたら息子は噛み付かなくなるのか(笑)

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物はたくさんありすぎる・・・
嫌いなのはラッキョとホワイトアスパラ。

11.貴方が愛する人へひと言
いつもありがとう

12.回す人の紹介をお願いします
輝希ママさん・・・サッカー大好きのママさん。輝希くんはしらたまより3日お兄ちゃん!
天使さん・・・10ヶ月のお子さんと格闘中のママさん(笑)
てじお助手・・・もうすぐ2人目誕生の私の子育て先輩
まーさん・・・藤木直人と高橋克典を愛するパワフル主婦
おっしーさん・・・がんばれシングルファザー!
美容師のアニキさん・・・カットもできる釣り師。娘さんに弱い(笑)

|

« ボク自分で食べるよ | トップページ | 最近のしらたまのマイブーム »

バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません!
ブログでお願いしますm__m

投稿: さとしん | 2006/07/07 23:47

バトンってコメントのところに書くんですか??
それとも自分のブログの中ですか??
パソコンのことよく知らないのでくだらない質問すいません。。。

投稿: 天使 | 2006/07/07 22:54

はい、しっかり受け取りました!
笑えましたか^^<どうしたら息子は噛み付かなくなるのか

投稿: さとしん | 2006/06/30 00:01

バトン受け取っていただいてありがとうございます!!
どうしたら息子は噛み付かなくなるのか、に(笑)

投稿: みっくんママ | 2006/06/29 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/10712417

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

» 自宅にいながら【心とお財布】にゆとりを!! [自宅で開業、お好きな時間に]
■□■ 貧乏からの大脱出!! 【無借金!】 ■□■ 普通の主婦、子育て中のママ、本業を持ったサラリーマンが、PC初心者の方でも、在宅でお好きな時間に!!自分の目で確かめてください!! [続きを読む]

受信: 2006/07/08 07:57

« ボク自分で食べるよ | トップページ | 最近のしらたまのマイブーム »