« キンカンのCMに反応 | トップページ | 熱はあっても元気 »

2006/07/16

発熱

【今日の親バカ日記】
親戚のおじいちゃんに1歳の誕生祝いをいただいたので、
そのお返しを買いに新宿のデパートへ。
しらたまは相変わらず愛想ふりまきで絶好調(笑)
帰りにしらたま用の帽子を買ってしまいました^^
そしてその夜・・・
しらたまのごはんを終えしらたまを
触ってみるとなんだか熱い。
ごはんも好きなものだけ食べて、
そうでないものは口には入れるものの、
吐き出していたので心配になって
熱を計ってみると、なんと39.6度@@@
日曜で夜間だったので救急もやってる生まれた病院へ。
診察の結果、喉は特に赤くないし、
心臓の音もきれいだということで、
熱風邪か突発性発疹だろうとのこと。
一応座薬をもらったが、
元気がいいので元気がなくなった場合のみ
使用するように言われて帰宅。
帰宅後ほどなくしらたまは眠りについたが、
そろそろパパママも就寝という時に、
しらたまの手がけいれんを起こしたように震えている!
再び病院へと向かう。
タクシーの中で震えは止まったが、
病院に着いて熱を計ると40度!
おそらく熱が上がっていて震えていたのではないかとのこと。
別段1回目の診察時と変化はなかったので、
そのまま帰宅。
時計の針は2時を回っていました。
なんだか慌しい1日でした^^
P1000050
嫌いなものを吐き出すしらたまちゃん





P1000053
元気いっぱいにはしゃぐしらたまちゃん





P1000056
ばぁ





P1000057
パパから横取り~

|

« キンカンのCMに反応 | トップページ | 熱はあっても元気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

さすがに40度にはびっくりしました。
元気と食欲があるのでとりあえず安心です^^

投稿: さとしん | 2006/07/19 22:51

しらたまちゃん、40度まで(>_<)!!
パパママとっても心配でしたね・・・お疲れ様でした!
元気があるのが救いですね。
しらたまちゃん、早くよくなれ~

投稿: みっくんママ | 2006/07/19 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/11000130

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« キンカンのCMに反応 | トップページ | 熱はあっても元気 »