« ツボにはまる | トップページ | 1歳3ヶ月を迎える »

2006/08/21

優勝おめでとう

【今日の親バカ日記】
今年の夏の高校野球は逆転のドラマが多数あり、
例年になく面白い試合が多い大会でした。
そしてその頂点を決める決勝戦が
球史に残る名勝負でした。
昨日は1-1で延長15回引き分け。
今日の再試合で早実が4-3で勝ったわけですが、
王者駒大苫小牧も9回に追い上げるあたりは
さすがだなと思いました。

この優勝の瞬間をしらたまと一緒に見ていたのですが、
しらたまはやはり若くてかっこいいお兄ちゃんは好きなようで、
早実の斉藤投手が映ると食い入るように見入ってました(笑)
そしてみんなが拍手で優勝をたたえるシーンでは、
一緒に拍手をし、パパにも拍手を強要してました^^
将来はしらたまもあそこに立っててね(←親バカ)
Imga0996
音が出てるのはココかな?




Imga0997
ジムをくぐるのが好きなしらたまちゃん

|

« ツボにはまる | トップページ | 1歳3ヶ月を迎える »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「高校野球」カテゴリの記事

コメント

ハンカチ王子は世のママ達のハートをがっちり掴んだようですね^^

投稿: さとしん | 2006/08/24 23:24

いやぁ~~私も見入ってましたよぉ~
ハンカチ王子のクールダウンの時の涙にもらい泣き・・・
とても心にぐっとくる試合でしたねぇ~

投稿: 輝希ママ | 2006/08/24 13:14

しらたまは両刀かも(笑)
しらたまはホームランが好きみたいで、
ホームランを打った後はけっこう喜んでることが多いです。

投稿: さとしん | 2006/08/22 22:49

しらたまちゃんはお兄ちゃん好きですね☆
みっくんはお姉ちゃん好き、というか女好き・・・(笑)
ちゃ~んと応援しててえらいぞ~!

投稿: みっくんママ | 2006/08/22 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/11548646

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう:

« ツボにはまる | トップページ | 1歳3ヶ月を迎える »