« 2秒たっち | トップページ | おかえり~ »

2006/08/18

ただいま~

【今日の親バカ日記】
帰省から戻ってきました。
しらたまも初の長距離移動を無事こなしてくれました。
なかなか落ち着きはなかったですが(笑)
この帰省中は「かっこいい~」「かわいい~」を連発。
ジイジに向かって「じぃ」と言うのですが、
この「じぃ」がなぜかマイブームになってしまい、
誰にでも「じぃ」と言ってしまうしらたま。
パパもじぃと呼ばれてしまったよ・・・トホホ。
この旅行での名場面?を今日はUPしときます(笑)
P1000079
行きの飛行機はたまごっちジェットでした!




P1000082
かごに入ってぶら~ぶら~




P1000084
大の字ででーんと寝るしらたまちゃん




P1000085
テーブルを回ってひとやすみ




P1000090
水遊びを楽しむしらたまちゃん




P1000096
日よけの傘をさしてもらい王様状態(笑)




P10001022
上手にたっち




P10001032
片手でも大丈夫




P1000110
ヘソ出し状態(笑)




P1000116
扇子で遊ぶしらたまちゃん

|

« 2秒たっち | トップページ | おかえり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ただいまです!
たまごっちジェットではシールがもらえました。
たっちに使ってる乗り物は、
みっくんでおなじみのジャガドラなんですよ!
近所で激安で売っていたので、
手押しもできるので買っちゃいました^^

投稿: さとしん | 2006/08/20 23:06

おかえりなさい!しらたまちゃんもお疲れ様~☆
たまごっちジェットなんてあるんですね!
前にポケモンジェットは見たことがあります(^.^)b
しらたまちゃん、たくさん遊んでもらって楽しそう~
たっちもだいぶ上手になりましたね!!
しらたまちゃん、おなか冷えちゃうぞ~(笑)

投稿: みっくんママ | 2006/08/20 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/11500772

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 2秒たっち | トップページ | おかえり~ »