« しらたまinディズニーランド その1 | トップページ | しらたまinディズニーランド その3 »

2006/09/26

しらたまinディズニーランド その2

【今日の親バカ日記】
しらたまinディズニーランドその2です。
ウエスタンリバー鉄道を終えると、
ひと休みしてしらたまのランチタイム。
持参した離乳食をペロリとたいげると、
ちょうどパレードが始まる時間だったので、
早速パレード会場へ。
ちょうどハロウィーン期間ということで、
ハロウィーンパレードでした。
しらたまは真剣な眼差しでパレードに見入っていました。
(時折手を叩いたりして参加してました(笑))
パレード後は小さい子向けのアトラクションがたくさんある
トゥーンタウンへ移動。
ミッキーのお家は50分待ちだったのでパスして、
すぐ入れるミニーのお家へ中にあった冷蔵庫や電子レンジを興味深く触ってました。
しばし近辺でまったりしているとミニーちゃんの姿を発見。
なんとか一緒に写真を撮ることができました。
Imga01572_1
パレードに見入るしらたまちゃん




Imga01582
ママもハッスル(笑)




Imga0159
グーフィーがちょうど正面でした




Imga0161
ミニーの家の電子レンジを覗き込むしらたまちゃん




Imga01282_1
ミニーちゃんとパチリ

|

« しらたまinディズニーランド その1 | トップページ | しらたまinディズニーランド その3 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>輝希ママさん
 もうこの年齢なら全然OKですよ~
 パークにはたくさんのベビーカーが!
 是非輝希さんも!

>みっくんママさん
 ハロウィーンパレード楽しかったですよ~
 しらたまは音楽が好きなので、
 パレードは楽しめたようです。

投稿: さとしん | 2006/09/27 23:37

ハロウィーンパレード、楽しそうですね~☆
私自身もまだ普通のパレードしか見たことがないので
見てみたいなぁ(>▽<)
しらたまちゃんも熱中して見てくれて嬉しい限りですね☆
ミニーちゃんとのナイスショットが撮れてよかったですね(^.^)b

投稿: みっくんママ | 2006/09/27 22:03

お久しぶりです。いいないいなぁ~
ディズニーランド・・・1歳4ヶ月でも楽しめるんですね。
パレードもちゃんと見てくれるなんて素敵♪
実家に帰ったときに行こうかなぁ、なんて考えるけど、まだ早いかなぁ~と思って諦めてた。
楽しみ方は昔と違うけど、新しい世界が見れそうでいいですねぇ~

投稿: 輝希ママ | 2006/09/27 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12052867

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinディズニーランド その2:

» 男一人暮らしの必需品 [インテリア・収納・一人暮し応援団]
男一人暮らしの必需品、それは、何と言っても、「食器洗い機(食洗機)」である。一人暮らしで、一番嫌いな家事は、食器洗いと言う。食事後、嫌だからそのままにしておく。使える食器を使い尽くす。仕方なく洗う、の繰り返し。どうしても億劫になり、外食がメインになる。手作りのお店を探して行っても、毎回となると、なんだかバツが悪い。不経済だ。“自分の身体は自分で守る“と決心し、調理しても、食器洗いの悪循環に陥る。 全自動洗濯機や冷凍... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 20:21

« しらたまinディズニーランド その1 | トップページ | しらたまinディズニーランド その3 »