« しらたまinディズニーランド その4 | トップページ | しらたまinシェフミッキー »

2006/09/29

しらたまinアンバサダーホテル

【今日の親バカ日記】
しらたまinアンバサダーホテルです。
今回はチケット代がタダだったので、
ホテルは奮発してアンバサダーホテルにしました。
エレベーターの声がなんとミッキーなんです!
ミッキーの声で「上に行くよ」なんて言うんですよ。
部屋まで案内してくれたお兄さんがとても面白く、
部屋の中を説明してくれた時も、
「アメニティ・グッズは全部お持ち帰りください」と
言ってくれたので心置きなく持ち帰りました(笑)
アメニティ・グッズはどれもミッキー仕様になっていて、
シャンプーなどもふたがミッキーの耳になっているんです!
さて、しらたまをお風呂に入れた後はディナータイム。
ルームサービスに離乳食があったので、
晩ごはんはルームサービスにしました。
しらたまはルームサービスの離乳食では物足りないようで、
持参したバナナ等をペロリ。
その後すぐにコテンと寝ちゃいました。
部屋からはプールが見え、
夜にはディズニーランドの花火がバッチリ見えました。
(しらたまは寝てましたが)
ここのホテルはトイレとバスが別々で、
しかもちゃんと洗い場があるので、
小さい子連れには最適でした。
明日はしらたまinシェフミッキーです。
Imga0180
マンマいただいてま~す




P1000146
ママが注文したミッキーサンド




Imga01892
パジャマを着てごきげんさん




Imga0193
は~い!




Imga01942
ママにヨシヨシ




Imga0184
花火1発!




Imga0186
花火2発!




Imga0187
花火3連発!




Imga0197
部屋から見えるプール

|

« しらたまinディズニーランド その4 | トップページ | しらたまinシェフミッキー »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

スイートなんて普通じゃ泊まれないですもんね!
うらやましい~

投稿: さとしん | 2006/10/03 23:15

友達がドコモのポイントでアンバサダーの宿泊券を当てて泊まったお部屋がなんとスイート・・・
私は昔ホテルで働いていたんだけどチェックインは遅いほうがいいお部屋になるんです。
でも、まさかスイートとは・・・チェックアウトの際の料金は駐車場代だけでした・・・
女友達と二人、ワイン買ってかなりシンデレラな時間を過ごしたのを思いだしちゃいましたっ!!

投稿: 輝希ママ | 2006/10/03 13:50

パークのチケットがとある事情で手に入ったのです^^
アンバサダーホテルはいいですよ~
他のホテルよりちょっと高めですが、
その価値は十分あると思います。

投稿: さとしん | 2006/10/01 23:08

えっ、チケット代がタダ?
アンバサダーホテル、噂には聞いてましたが、
ほんとにミッキー一色なんですね!!
エレベーターの声まで(@o@)
子どもは大喜びですね~☆

投稿: みっくんママ | 2006/09/30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12087987

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinアンバサダーホテル:

« しらたまinディズニーランド その4 | トップページ | しらたまinシェフミッキー »