« ぴょんちゃんタイム | トップページ | 寝言で「パパ」 »

2006/09/16

お祭りと児童館

【今日の親バカ日記】
今日は地域のお祭りがしらたまのお宮参りをした
神社であったので行ってみました。
お昼前に行くとまだ準備中だったので、
神社の近くの児童館へ。
しらたまはそこにあった電子ピアノを弾いて?ました^^
夕方出直して再び神社へ。
色んなお店が出ていてしらたまもキョロキョロ。
神社でキッズダンスの出し物をやっていて、
ダンス好きのしらたまは喜んで見ていました。
そして終わるとしっかり拍手してました^^
来年はハッピ着てお祭りに参加しようね~
Imga0090
将来はミュージシャンか?!




Imga0096
色んなお店があるね~




Imga0093
ちびっこのダンスに見入っているしらたまちゃん




Imga0095
パチパチと拍手するしらたまちゃん

|

« ぴょんちゃんタイム | トップページ | 寝言で「パパ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/11922734

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りと児童館:

« ぴょんちゃんタイム | トップページ | 寝言で「パパ」 »