« しらたまinアンバサダーホテル | トップページ | しらたまinキャンプネポス »

2006/09/30

しらたまinシェフミッキー

【今日の親バカ日記】
しらたまinシェフミッキーです。
アンバサダーホテルの目玉とでも言うべき
レストランシェフミッキー。
食事をしているとディズニーのキャラクターが
テーブルを回ってきてくれるんです。
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート
がやってきました。
ミッキーとドナルドにはかなり触られまくってました(笑)
そんなしらたまのお気に入りはプルートの
鼻とひげだったようで、盛んにさわってました。
さて、シェフミッキーの料理の目玉はミッキーのパンケーキ。
ミッキーの形をしたパンケーキなんです。
しらたまもおいしく食べてました。
帰りにお土産として型を買って帰りました。
さてシリーズ最終回の明日はしらたまinキャンプネポスです。
Imga0198
ミッキーのパンケーキ




Imga0199
ボクも食べてま~す




Imga0204
ミッキーになでられるしらたまちゃん




Imga02072
ママも一緒に抱きつき~




Imga02022
プルートの鼻を触るしらたまちゃん




Imga01382
プルートのオヒゲを触るしらたまちゃん




Imga01352
ドナルドとパチリ




Imga01412
おどけるミニーちゃん

|

« しらたまinアンバサダーホテル | トップページ | しらたまinキャンプネポス »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

もうちょっと大きい子だと
自らキャラクターに寄って行ってますからね~
パンケーキはなかなか美味でしたよ☆

投稿: さとしん | 2006/10/01 23:12

おお~食事中にディズニーのキャラクターが回ってきてくれるなんて、なんと贅沢な!!
これはお食事どころではありませんね(笑)
でもパンケーキもかわいくておいしそう☆

投稿: みっくんママ | 2006/09/30 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12100401

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinシェフミッキー:

« しらたまinアンバサダーホテル | トップページ | しらたまinキャンプネポス »