« しらたまinディズニーランド その3 | トップページ | しらたまinアンバサダーホテル »

2006/09/28

しらたまinディズニーランド その4

【今日の親バカ日記】
しらたまinディズニーランドその4です。
ミルクタイムを終え次は「イッツ・ア・スモール・ワールド」へ。
ところが・・・改装中でお休みでした(ガックシ)。
ならばと15分くらいで入れる「ピノキオの冒険旅行」へ。
このアトラクションでしらたまはベソをかいてしまいました。
暗かったのがちょっと怖かったようです。
最後は外のアトラクションにしようということになり、
20分待ちで乗れる「ジャングルクルーズ」へ。
多少暗いところに入ったりしましたが、
ここはしらたまもキョロキョロしながら楽しんでくれました。
しらたまの目の動きを見ているとホント面白いんですよ~
このアトラクションを終えると6時近くになったので、
パークをあとにしてホテルへ移動。
明日はアンバサダーホテル編です。
Imga0170
ジャングルクルーズから見える滝




Imga0167
滝を見入るしらたまちゃん




Imga0175
象さんがいるよ




Imga0176
すごいな~




Imga01792
パパとパチリ

|

« しらたまinディズニーランド その3 | トップページ | しらたまinアンバサダーホテル »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

キョロキョロする目の動きを見てると面白いですよ~
みっくんを連れて行った時は是非観察してください^^

投稿: さとしん | 2006/10/01 23:07

お外のアトラクション、しらたまちゃん興味津々だったようですね☆
しらたまちゃんが興味を示してキョロキョロする目の動き、かわいいんだろうなぁ(*^^*)
たくさん楽しめてよかったですね!!

投稿: みっくんママ | 2006/09/30 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12077749

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinディズニーランド その4:

» ピノキオ スペシャル・エディション |ウォルト・ディズニー [ディズニー大好き!!〜ちいさなディズニーランド〜]
ちょっと感動したのが、女神様がピノキオに あなたの鼻のように、嘘はどんどん大きくなるんだということを教えます。 [続きを読む]

受信: 2006/10/04 06:01

« しらたまinディズニーランド その3 | トップページ | しらたまinアンバサダーホテル »