« 初ディズニー | トップページ | しらたまinディズニーランド その2 »

2006/09/25

しらたまinディズニーランド その1

【今日の親バカ日記】
昨日の日記にも書きましたが、
しらたまを連れてディズニーランドへ行ってきました。
今回はネタ&写真がたくさんあるので、
何回かに分けて親バカぶりを紹介したいと思います。
今回は半年前にキャンセルとなったリベンジ!
しらたまの1歳4ヶ月記念ということで行ってきました。
ディズニーランドに着くとちょうどしらたまのオヤツタイム。
まずはベビーセンターへ直行。
しらたまのお腹が満足したところで最初のアトラクションへ。
「カリブの海賊」が待ち時間10分だったので迷わずIN。
ところが待ってるうちにしらたまはトロトロとおねむ状態に。
海賊船に乗る頃にはすっかりネンネしてました(笑)
しらたまがネンネしてる隙にパパママは昼食を済ませました。
しらたまが目を覚ますと次のアトラクション「ウエスタンリバー鉄道」へ。
しらたまはキョロキョロしながら楽しんでくれました。
(次回へ続く・・・)
Imga0146
キョロキョロ




Imga0153
シンデレラ城です




Imga0152
お~っ




Imga0156
手を振ってる人に手を振ってこたえるしらたまちゃん

|

« 初ディズニー | トップページ | しらたまinディズニーランド その2 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまの目の動きを見ていると面白いです。
薄暗いところだと眠気を誘ってしまうようです。

投稿: さとしん | 2006/09/26 23:16

結婚記念日の時のキャンセルのリベンジですね!
カリブの海賊は薄暗くて眠気を誘ってしまったのかもですね(笑)
しらたまちゃん、楽しんでる様子がよく伝わってきます!!
いろいろ反応を示してくれると、連れてきた甲斐があるな~と嬉しくなりますね☆

投稿: みっくんママ | 2006/09/26 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12039846

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinディズニーランド その1:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006/10/05 03:10

« 初ディズニー | トップページ | しらたまinディズニーランド その2 »