« た~っち! | トップページ | あっち!こっち! »

2006/10/03

電卓大好き

【今日の親バカ日記】
最近のしらたまのお気に入りはなんと電卓。
どうもでっぱりがあって押したりできるものが好きなようです。
あとエレベーターのスイッチもすぐ押したがります。
時々非常用のボタンを押しそうになるのであせります(^^;

昨日の日記に書こうと思って書き忘れていたことが・・・
デパートへ行って計測をしてもらったのですが、
身長が82cmで体重が着衣+ミルク後で12.6kg!
計ってくれたお姉さんが「お洋服着てるので
12.0kgで記録してますね」
と言ってくれましたがやはり12kgを超えてました^^
最後はお姉さんにしっかりバイバイしてました。
Imga0244
電卓大好き!

|

« た~っち! | トップページ | あっち!こっち! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんとボタン好きですよね~
とにかくでっぱりをみつけると押したがりますね。
12キロでとうとうみっくんを肥えてしまいましたか(笑)

投稿: さとしん | 2006/10/06 22:47

分ります~子どもってボタン大好きですよね!
みっくんもマンションのエレベーターのボタンを押したがるので止めてますが、
荷物でママの両手がふさがってるときなど、各階止まりになることも(´Д`)
しらたまちゃん12キロ!!とうとう11キロのみっくんを超えましたね(笑)
大きくなりましたね~

投稿: みっくんママ | 2006/10/06 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12138928

この記事へのトラックバック一覧です: 電卓大好き:

« た~っち! | トップページ | あっち!こっち! »