« しらたまinシェフミッキー | トップページ | た~っち! »

2006/10/01

しらたまinキャンプネポス

【今日の親バカ日記】
しらたまinキャンプネポスです。
ディズニーランドを満喫した翌日はイクスピアリにある
キャンプネポスに行ってきました。
ここは小さい子でも楽しめる遊び場といった感じのところで、
児童館みたいな感じの遊技場といったところでしょうか。
中にはキャラクターもいて、
ディズニーでキャラクター慣れしたしらたまは、
キャラクターのおメメを触ったりして楽しんでました。
また、プチ水族館みたいのもあってしらたまは
興味深くお魚を見ていました。
とっても充実した2日間でした。
それにしてもしらたまをたくさん抱っこしたので、
パパもママも腕がパンパンになりました(笑)
Imga0144
キャンプネポスのキャラクターネモとパチリ




Imga0219
オメメを触るしらたまちゃん




Imga01452
パパ・ママも一緒に♪




Imga0216
音の出るおもちゃに興味津々




Imga0222
お魚には食いつきがいいようで(笑)




Imga0225
遊び疲れておつかれさま☆




~おまけ画像~
Imga01332
王子様とお姫様




Imga0203
おどけるプルート




Imga0226
お土産に買ったシェフミッキーのパンプキンブレッド

|

« しらたまinシェフミッキー | トップページ | た~っち! »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>輝希ママさん
 舞浜の隣駅は葛西臨海公園もあるしね~
 あの辺は遊ぶところがいっぱいです。

>みっくんママさん
 みっくんもきっと喜ぶと思いますよ!
 http://www.campnepos.com/
 キャンプネポスのHPです。
 イクスピアリを散策するだけでも楽しいですよ。

投稿: さとしん | 2006/10/03 23:19

イクスピアリにキャンプネポスという場所があるんですね。
知らなかった~
小さい子向けでとってもよさそう☆
みっくんも連れて行ってあげたいです(´∀`)
音の出るおもちゃとか、楽しそうですね☆

投稿: みっくんママ | 2006/10/03 19:11

へぇ~
浦安は遊ぶところ満載ですねぇ~
イクスピアリもあるし1日じゃたりないねっ

投稿: 輝希ママ | 2006/10/03 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12115768

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinキャンプネポス:

» ディズニー好き集まれ! [ディズニー好き集まれ!]
はじめまして。TB失礼します。 ディズニーについて、あらゆる情報を紹介するサイトをたちあげました。 これからどんどん記事を増やしていきますので宜しくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2006/10/28 23:01

« しらたまinシェフミッキー | トップページ | た~っち! »