« ポテト大好き | トップページ | 凶暴なしらたま »

2006/11/24

血液型判明

【今日の親バカ日記】
先週検診に行って血液検査をしたしらたまちゃん。
その結果が今日出ました。
注目の血液型はパパと同じB型でした~
パパに似ているからそうじゃないかと思っていたよ(笑)

そして水疱瘡の抗体検査・・・
抗体ついてないんだって!!
あの騒動は一体なんだったんだ?!
何か別の発疹だったらしい。うーむ。
水疱瘡の注射はもう打たなくてもいいと思っていたのにな~

ダニ&ハウスダストのアレルギーがあり。
卵白は実は擬陽性だったそうな。
特に何も出てないので最初はあったけど今はなくなってるのはとのこと。
検査してみないとわからないものですね~

Imga0399
布団から抜け出すしらたまちゃん




Imga0397
「あれ~っ」と言いながら積み木をポイポイ^^




Imga0398
ウ○チングスタイル(笑)


|

« ポテト大好き | トップページ | 凶暴なしらたま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

血液検査して色々調べてもらうといいかも。
アレルギー関係がはっきりわかると対応しやすですしね。

投稿: さとしん | 2006/11/26 23:25

おお~しらたまちゃん血液型分ったんですね!
みっくんもそろそろ調べなきゃ(^^ゞ
パパ似のBですか(^.^)b みっくんはママ似だからOかな、とパパと話してます。
えっ、あれは水疱瘡じゃなかったんですか?!
びっくり(>_<)!!てっきりそうなのかと。
水疱瘡の予防接種も受けなきゃですね・・・(T_T)
しらたまちゃん頑張れ~

投稿: みっくんママ | 2006/11/26 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12810238

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型判明:

« ポテト大好き | トップページ | 凶暴なしらたま »