« 座ってなんかいられない | トップページ | スヌーピー »

2006/11/05

ケーキバイキング

【今日の親バカ日記】
今日はママの昔の会社の友達が東京に来ているということで
新宿のホテルでケーキバイキングを楽しみました。
お友達のうち1人が旦那さんと子供を連れてくるということで、
パパも同行することに^^
もう1人のパパさんはなんとナイジェリア人。
そこの子供はしらたまと2日違いのハーフちゃん。
エマニエル坊やみたいでかわいい子でした。
しらたまはフルーツやらマフィンをパクパク食べて、
「おとなしくていい子ね~」と言われてました。
相変わらず外面はいい子です(笑)
Imga03492
記念撮影でも食べることに夢中のしらたまちゃん









Imga0351
おいしいものには目がないもんね~




Imga0352
たくさん食べて満足でしゅ^^

|

« 座ってなんかいられない | トップページ | スヌーピー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱり輝希さんと共通項が多いね^^

投稿: さとしん | 2006/11/10 21:57

しらたまちゃん、食べてるからおとなしいのかなぁ~~笑
うちは絶対にその口ですけど?だから12キロ?

投稿: 輝希ママ | 2006/11/10 09:49

食べることに夢中になっていると
大丈夫なよぷです。
単なる食いしん坊?!^^

投稿: さとしん | 2006/11/08 23:08

しらたまちゃん、ケーキバイキングだなんていいなぁ~☆
みっくんもここのところケーキづいてますが、
みっくんが、と言うよりは、ママが(笑)
お外でおりこうさんにしててくれると助かりますね!

投稿: みっくんママ | 2006/11/08 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12569886

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング:

» ケーキバイキング [ケーキのレシピ ケーキの作り方]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければケーキバイキングについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006/12/07 23:21

« 座ってなんかいられない | トップページ | スヌーピー »