« 1歳半を迎える | トップページ | 血液型判明 »

2006/11/23

ポテト大好き

【今日の親バカ日記】
今日パパがフライドポテトを食べていると、
しらたまがトコトコと寄ってくれとせがんだ。
塩っけを落としていれば食べても大丈夫ということで、
少しちぎってあげてみた。
するとしらたまはそれを食べながらTVの部屋へ。
またしばらくすると戻ってきて「くれ」とせがむ。
これを何度となく繰り返し最後の1本まで食べつくし、
「これでおしまいだからね」と言って箱を捨てたら、
「そんなの嫌だ~」って感じで
ごみ箱にすてた箱を取り出しぐしゃぐしゃに。
もっと食べたかったのね・・・
その後蒸しパンを与えたらがぶりといってました。
なんだポテトじゃなくてもいいんじゃん(笑)
P1000191
鼻を吸ってもらってすっきりさ♪




P1000193
たっぷり遊んでお昼寝




P1000194
このお帽子似合う?




P1000195
上手に飲めるよ

|

« 1歳半を迎える | トップページ | 血液型判明 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

普段はあまり大人が食べてるもの欲しがらないんですけどね~
何か惹かれるものがあったのかしらん^^

投稿: さとしん | 2006/11/26 23:23

パパが食べてるの、ぼくもほしい~!という感じだったのでしょうか(*^^*)
みっくんもポテト大好きですよ。
子どもはやっぱりポテトとかハンバーグとか、定番ものが好きなんだな~としみじみ。

投稿: みっくんママ | 2006/11/26 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12797546

この記事へのトラックバック一覧です: ポテト大好き:

« 1歳半を迎える | トップページ | 血液型判明 »