« ウロウロしらたま | トップページ | 将来は酒飲み確定?! »

2006/11/27

自ら鼻吸い取り?!&JCB・MEP賞

【今日の親バカ日記&ドラ馬鹿日記】
今日は通常の親バカ+ドラ馬鹿です(笑)
まずは親バカから・・・
毎日鼻吸い取り機でやられているしらたまですが、
今日はなんと自ら吸い取り機を手に取り鼻の穴へ!
自分でやるのか?!
でもさすがに自分で吸うことはできませんでした。
鼻に自ら入れただけでもエライぞ!

そしてドラ馬鹿・・・
シーズンが終わったのになぜドラ馬鹿かと言いますと、
今日、JCB・MEP賞の受賞パーティーに行ってきたのです。
たまたま応募していたら当たったのです^^
これはファンにはかなりたまらないイベントです。
選手と間近でお話ができるし、
最後に記念の写真も撮ってくれて、
お土産までもらえる。
来年も当てたい!^^
Imga0406
ボク鼻吸い取り怖くないよ




Imga0404
自分で入れられるもんね




Imga0405
でも吸えないからポイ




Dscf0003
ドラゴンズのマスコットドアラ




Dscf0012
ドアラと福留選手の2ショット




Dscf00142
目の前に来た福留選手

|

« ウロウロしらたま | トップページ | 将来は酒飲み確定?! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12849641

この記事へのトラックバック一覧です: 自ら鼻吸い取り?!&JCB・MEP賞:

« ウロウロしらたま | トップページ | 将来は酒飲み確定?! »