« クリスマス会 | トップページ | パパお出迎え・・・真の目的は?! »

2006/12/11

CDに食らいつく

【今日の親バカ日記】
この週末は仲間内の忘年会、
会社の慰安旅行と忙しい週末でした。
その為ちょっと親バカをお休みしちゃいましたm__m
さて、最近のしらたまはパパのCDの棚がターゲット。
これまで行けないように防御したいたのだが、
それももう通用しなくなってしまった~
そして棚から取り出したCDのある1枚が
お気に召した模様。
他のCDをポイポイする中、
倖田來未のCDだけじっと手に持ち
そしてぶちゅーとしてました~
ふうかちゃん、沢尻エリカに続いて3人目!
倖田來未はまだちょっと早いぞ(笑)
Imga0435
倖田來未のCDにぶちゅー




Imga0434
しまじろうにまんまあげるんだ




Imga0432
今日もよくできました^^

|

« クリスマス会 | トップページ | パパお出迎え・・・真の目的は?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

これまでのしらたまの好みである
「黒髪のロングヘアー」とは違うんですよね~
新たな好みか?!

投稿: さとしん | 2006/12/14 22:59

しらたまちゃん、かなり年上好みですね~(笑)
そしてメンクイ!
パパ似かな~???

投稿: みっくんママ | 2006/12/14 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/13034713

この記事へのトラックバック一覧です: CDに食らいつく:

» 倖田すっぴん披露。 [アフィリエイト地獄から脱出す!稼げるアフィリエイト天国への道]
歌手の倖田來未(24)が、28日に初の著書「倖田式」(マガジンハウス刊、限定版1980円・通常版1500円)を発売することが10日、分かった。同書では、初めてスッピン顔を公開しているほか、ファッションリーダーとして、自身のポリシーやメーク術などをプライベートショットを交えながらつづり、“倖田式”ダイエット術も公開。極限までスター倖田の“素”に迫った内容になっている。引用元:http://news.lived... [続きを読む]

受信: 2006/12/12 16:09

» 倖田來未、妄想激しいんです���! [大人の出会い・アクセスアップ・トラックバックセンター]
アニメ界のパイオニア『スタジオ4℃』とコラボして作られたオリジナルアニメ『Amazing Nuts!』の完成記者会見で一言。「私、実は妄想族なんです。(恋愛シーンを見ながら)女の子同士でああでもない、こうでもないと夜な夜な話しているのが好き!」って、こっちの方が妄想しちゃいますが・・・実は、私、40ん才にしてセックスに目覚めました!!妄想だけで終わっていませ�... [続きを読む]

受信: 2006/12/12 21:49

» 陣内智則、元AV女優及川奈央を二股していた過去! [陣内智則、元AV女優及川奈央を二股していた過去!]
先週、結納を済ませた陣内智則と藤原紀香。紀香は和服、陣内はスーツに着替えて儀式に臨んだという。紀香は結納返しに高級ブランド時計「パネライ」を陣内に贈ったとか。 そんな幸せムードいっぱいの2人。実は陣内の結婚を複雑な気持ちで思っている元カノがいるという。元..... [続きを読む]

受信: 2006/12/14 19:17

» 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ [ビタミンC誘導体]
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ ほんとに??? マジ、驚きでした・・・・ 藤原紀香って、結構歳取ってんだよね・・・ ビタミンC誘導体っていうのがあるんだけど、 美肌を保つのにとってもいいらしいよ。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/29 15:18

» ひより日和 後編/白石ひより [ザ!チャットレディ]
またまたお待たせしました! 白石ひよりちゃんのムービー後編です。前編だけでは物足りない! そんな贅沢なアナタに、後編でもタップリとひよりちゃんのエロス満点PLAYをご用意。気になる内容は、ひよりちゃんの強烈 手コキ&フェラ!! そんなに経験がないとは思えないぐらいの勢いで... まだイッタことがない...... [続きを読む]

受信: 2007/01/07 13:44

« クリスマス会 | トップページ | パパお出迎え・・・真の目的は?! »