« 1ヶ月半検診を終える | トップページ | CDに食らいつく »

2006/12/08

クリスマス会

【今日の親バカ日記】
今日は児童館のクリスマス会に行ってきたそうです。
まずはいつものようにダンスを楽しんで、
続いてソリに見立てた車に子供を乗せてママが引くという
レースみたいなのがあったそうです。
子供がサンタでママがトナカイという設定らしい。
しらたまは大喜び乗っていたそうな。
その後はサンタさんにプレゼントを貰いこれまた大喜び。
沢山写真を撮ると意気込んでいたママでしたが、
しらたまがチョロチョロして全然撮れなかったそうです。
(残念!)
唯一サンタさんと一緒に撮ってのが一枚。
P1000082_1




このサンタさん85歳だそうな!


お家でのクリスマスはどうしようかな~
そろそろツリーの用意をしなくちゃね^^
Imga0429
パパを笑顔でお出迎え




Imga0430
じゃかドラの箱が気になるようで・・・

|

« 1ヶ月半検診を終える | トップページ | CDに食らいつく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママはヘトヘト・・・
しらたまは存分に楽しんだようです^^

投稿: さとしん | 2006/12/14 22:57

クリスマス会、楽しそうですね!
そりレース、みっくんも火曜のクリスマス会でやりました☆
しらたまちゃん、大喜びで動き回っていたんでしょうね~(*^^*)
子どもの写真を撮るのはほんとに難しいですよね(ToT)
ストップ!ストーップ!という感じで(笑)

投稿: みっくんママ | 2006/12/14 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12987769

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 1ヶ月半検診を終える | トップページ | CDに食らいつく »