« 行ってらっしゃい | トップページ | 仲良しの邪魔をする »

2006/12/03

強奪!(笑)

【今日の親バカ日記】
HPで私と「師匠と助手の日記」を書いている
てじお氏のお宅を訪問しました。
この夏に2人目のお子さんが生まれたので、
お祝いがてら遊びに行ってきました。
お兄ちゃんはしらたまより1歳2ヶ月先輩。
一緒に遊んでもらおうと思っていたのですが、
しらたまは一緒に遊べませんでした^^
せっかく一緒に遊ぼうと誘われても、
自分の好きなおもちゃに突進。
そしてお兄ちゃんが遊んでいる
おもちゃを奪いとる暴挙まで!(笑)
まだまだお友達と仲良く一緒に遊ぶには
ちょっと時間がかかりそうです^^
P1000201
今日はいっぱい遊んだぞ~




P1000202
帰りの電車でスヤスヤ




P1000203
ガチャガチャでアンパンマンGET!




P1000204
ペロッ

|

« 行ってらっしゃい | トップページ | 仲良しの邪魔をする »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ長々とお邪魔しちゃって
申し訳なかったです。
今度は大人だけで遊びましょ(笑)

投稿: さとしん | 2006/12/04 23:22

今日は寒い中、ありがとうございました^^

うちのも昼寝しなかったので
今日は7時頃にバタンキューでした(笑)

投稿: てじお | 2006/12/03 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/12923226

この記事へのトラックバック一覧です: 強奪!(笑):

« 行ってらっしゃい | トップページ | 仲良しの邪魔をする »