« いたずら大好き | トップページ | おでかけ »

2007/02/25

計測

【今日の親バカ日記】
今日は新宿伊勢丹の大九州展へ。
ついでにIキッズクラブでしらたまの計測。
身長87cm、体重は着衣で14kgオーバー。
やっぱりという感じの結果でした^^
大九州展で「おさかなドーナツ」というのを売っていて、
地元の保育園でもおやつに食べてますということで、
試食の1切れをしらたまに食べさせてみた。
すると喜んで食べていたので購入。
いいおやつになりそうです。
目的のものを購入後お昼を食べにレストランへ。
しらたまは「お子様バスケット」という
俗に言うチキンバスケットのお子様版を注文。
初のから揚げもクリア~。
でも最初に手を出したのはやっぱりポテトだった!
そして食べている途中で寝ちゃいました^^
なかなか充実した休日でした。
P1000243_1
洋服を物色するしらたまちゃん




P1000244
お店の鏡で遊ぶしらたまちゃん






|

« いたずら大好き | トップページ | おでかけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ホントでかいっす(笑)
なので実齢よりも大きくみられることも・・・
やることはまだ幼いんだけどね~

投稿: さとしん | 2007/02/28 22:30

しらたまちゃん、やっぱり大きい~!
だっこするのもズシッときそうですね(^^ゞ
みっくんは12.5キロです。
お友達のはるなちゃんが2才10ヶ月で18キロ。
大きいなぁ~と思っていましたが、
もしかしてしらたまちゃんもそのくらいになりそう?!
いずれにしてもぐんぐん大きくなっていいことですね☆

投稿: みっくんママ | 2007/02/28 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14048399

この記事へのトラックバック一覧です: 計測:

» カツオ [カツオ]
さぁそろそろカツオのシーズンがやって来ます! まだチョット早いかな?いーんです。 春といったら [続きを読む]

受信: 2007/02/28 19:30

« いたずら大好き | トップページ | おでかけ »