« 押入れが好き | トップページ | ベビーカーが・・・・ »

2007/02/12

おおはしゃぎ

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
お散歩をかねて丸井へ。
ここの屋上が昔のデパートの屋上って感じで、
遊戯施設に人工芝の広い広場があり、
しらたまにとっては格好の遊び場なのです。
広場では縦横無尽に走り回り、
まずは自動販売機を物色。
少し段差のあるところを昇り降り。
遊戯施設ではゲームのボタンを押しまくり。
乗り物にはあまり乗りたがろうはせず、
パパと強引に自動車の乗り物に乗りました^^
(電車はなぜか嫌がった)
たっぷり遊んだせいか帰り道は寝んねしてました。
また遊びに行こうね。
P1000230
自販機いじりが大好き




P1000231
ゲームのボタンを押しまくり




P1000232
パパと一緒に楽しいな~







P1000233
パパと一緒で嬉しいな~

|

« 押入れが好き | トップページ | ベビーカーが・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

もうボタンを押しまくりでした(笑)
ゲームで遊ぶというより、
ボタン押しが楽しいって感じでした。

投稿: さとしん | 2007/02/16 23:23

しらたまちゃん、大活躍でしたね!
子どもはボタンを押すのが好きですよね~(*^^*)
だんだん「赤ちゃん」から「少年」になってきて
(ゲームに興味を示すなど)成長を感じますね!

投稿: みっくんママ | 2007/02/16 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/13886443

この記事へのトラックバック一覧です: おおはしゃぎ:

« 押入れが好き | トップページ | ベビーカーが・・・・ »