« 5レンジャーバトン | トップページ | すべり台大好き!その2 »

2007/02/19

すべり台大好き!その1

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
しらたまとご近所散策の旅へ。
いつもは行ったことないところを散策。
ちょっと小さめだけどすべり台や
ブランコのある公園を発見。
しらたまをバギーから降ろすと元気にトコトコ。
段差のあるところも上手に昇り、
パパの手を引いてすべり台へ。
最初は一緒にすべったのですが、
それほど勢いよくすべり落ちそうになかったので、
2回目はしらたまをひとりですべらしてみました。
すると上手にすべってくれました~
何度か繰り返し楽しんでいました。
再びしらたまをバギーに乗せ再び散策へ・・・
(明日へ続く)
P1000235
上手に段差もクリア





|

« 5レンジャーバトン | トップページ | すべり台大好き!その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/13978306

この記事へのトラックバック一覧です: すべり台大好き!その1:

« 5レンジャーバトン | トップページ | すべり台大好き!その2 »