« 早起き早寝 | トップページ | 風に大興奮 »

2007/03/04

公園で走り回る

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
しらたまを連れてまたまた公園散策。
けっこう近くによさそうな公園があることが
ネットで検索していてわかったのでそこへ。
その公園はドッグランもあり犬連れの人も
たくさん来ていました。
遊具施設も充実していて子供がたくさん遊んでいました。
しらたまは公園を縦横無尽に走り回り、
追って走ったパパもクタクタになるほど。
元気いっぱいのしらたまはすべり台の階段を昇りました!
「ちょっとこれは無理だろ~」と思っていたのですが、
なんとがんばって昇りきりました!
最近は段差を昇ったりするのがお気に入りだったので、
その成果を試したかったのかな~って感じです^^
P1000258
遊具施設に興味津々




P1000260
公園の水道が気になって仕方がない^^




P1000261
楽しかった~




P1000262
遊んだ後は水分補給




P1000264
しらたまが昇ったすべり台

|

« 早起き早寝 | トップページ | 風に大興奮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

最近は走っても転ぶことが少なくなってきましたね~
滑り台の階段よく昇れたなと^^

投稿: さとしん | 2007/03/06 23:42

しらたまちゃん、走り回って滑り台の階段も登れて、
どんどん「赤ちゃん」→「子ども」になっていってますね!
滑り台の階段、はしご調で登るのもけっこう難しそうですよね(@o@)

投稿: みっくんママ | 2007/03/06 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14135182

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で走り回る:

« 早起き早寝 | トップページ | 風に大興奮 »