« アンパンマン野菜ジュース | トップページ | 新居でハイテンション »

2007/03/27

引越し

【今日の親バカ日記】
昨日無事引越しを終えました。
でもまだまだ部屋が片付くまでは時間がかかりそう・・・
今度のマンションはインターネット完備なので、
ネット生活初のプロバイダ変更です。
アット・ニフティと契約解除するとこのブログを引越したり、
メールアドレスを変更したりするのが面倒なので、
とりあえず1番安いコースに変更することにしました。
HPは近々新しいところに引っ越す予定です。
設定とかが面倒くさい(笑)

しらたまは引越し当日はジジババに1日みてもらいました。
公園に行ったりしてハイテンションで遊んでいたそうです。
新しいお家に来てもしばらくハイテンションでしたが、
そのうち疲れて寝んね。
朝もパパの出勤時間でも目を覚ますことなくスヤスヤ。
遊び疲れていたんでしょうね^^
Imga0724_1
扉を開け閉めして遊ぶしらたまちゃん

|

« アンパンマン野菜ジュース | トップページ | 新居でハイテンション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
しらたまは毎日ハイテンションではしゃいでます^^

投稿: さとしん | 2007/03/31 00:36

お引越しお疲れ様です!
新しいおうち、しらたまちゃんも気に入ってくれるかな??

投稿: みっくんママ | 2007/03/31 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14432359

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

» 「ここだけの話し」 ネット生活向上委員会 [「ここだけの話し」 ネット生活向上委員会]
ここだけの話です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/31 23:17

« アンパンマン野菜ジュース | トップページ | 新居でハイテンション »