« よく寝る | トップページ | パパとお風呂! »

2007/04/23

きばって大成功!

【今日の親バカ日記】
4月13日の日記でトイレでう○ち成功の
第一報を書きましたが、
その時はパパは報告だけで、
現場は目撃していませんでした。
そして本日・・・
しらたまが隅の方でしゃがんで
きばりはじめたので、
急いでトイレへ連れていきました。
しらたまは何事かといった表情でしたが^^
便座に座るとでかかっていたモノが
ちょっとひっこんでしまったようで、
しばらくはトイレの周りの物を触って
ヘラヘラしていました。
そこで妻がきばりポーズで手本を示すと
しらたまもきばって・・・大成功!
立派なう○ちが出ました(笑)
とりあえずトイレですることに
違和感はない模様。
あとは出そうになった時に
知らせてくれるように仕込まねば^^
Imga0794
出た!




Imga0796_1
ボール遊び大好き!




Imga0798_1
海苔巻きは一口でペロリ




Imga0799_1
大満足でしゅ^^




Imga0800_1
かぶと飾りました~

|

« よく寝る | トップページ | パパとお風呂! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>かーちゃんさん
 とにかくきばりだしたら即連れて行かないと!
 次はきばる前に教えてくれれば・・・^^

>みっくんママさん
 便座に座ったらヘラヘラして、
 う○ちがひっこんじゃったみたいで・・・
 それでママがきばってみせたみたいです^^
 
 鎧兜は初節句でジジババがきばってくれました^^

投稿: さとしん | 2007/04/25 23:01

おおっ、立派な鎧兜ですね!!

投稿: みっくんママ | 2007/04/25 15:29

おお~パパも現場を見れたんですね(^O^)/
ママがきばりポーズでお手本を示した、というくだりに
ほのぼの(*^^*)&ちょっぴり笑ってしまいました(^^ゞ

投稿: みっくんママ | 2007/04/25 15:28

うわ~、一週間の間に、う○ち成功したなんて♪
早いですよね!!すごいな。
しらたまちゃんは着々と大人への第一歩を
踏み出してますね~。

投稿: かーちゃん | 2007/04/25 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14825402

この記事へのトラックバック一覧です: きばって大成功!:

« よく寝る | トップページ | パパとお風呂! »