« 踏ん張って~ | トップページ | ようやく受け入れた? »

2007/04/08

進化の証

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
1駅先にあるホームセンターまで
お散歩がてらおでかけしました。
行く途中に選挙も済ませました^^
ちょうど消防署の前を通ると、
消防車が止めてあったので、
その前で記念撮影(笑)
しらたまはちょっと興奮気味でした。

ホームセンターではソファとカーテンを購入。
ママがカーテンを選んでる最中に、
しらたまよりちょっと上かな?
と思える女の子が近づいてきました。
お互いに関心があるようで、
しらたまは手を伸ばして触ろうとし、
女の子は微妙に警戒しながらも、
しらたまの足元付近をつかんでいました^^
このところ同じ年頃の子に
積極的に絡もうとするしらたま。
少しづつ乳児から幼児へと進化しているようです。
P1000298
消防車の前でパチリ




P1000299
消防車の前でパチリ2




P1000300
ファミレスでジュースをゴクリ

|

« 踏ん張って~ | トップページ | ようやく受け入れた? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

最近になって同じ年頃の子に
興味を持って接するようになってきましたね^^

投稿: さとしん | 2007/04/09 22:57

そうかぁ、しらたまちゃんは
同じ年頃の子に興味深々なんですね~♪
大人になるのって・・・早いんですね、きっと。
さびしいような、嬉しいような・・・

投稿: かーちゃん | 2007/04/09 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14612913

この記事へのトラックバック一覧です: 進化の証:

» 産後体操で骨盤ダイエット [産後体操で骨盤ダイエット]
骨盤って広がるんです [続きを読む]

受信: 2007/04/08 23:54

« 踏ん張って~ | トップページ | ようやく受け入れた? »