« パパのお友達の家へ | トップページ | 散らかし放題 »

2007/04/30

昼寝なし

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
しらたまを連れて公園へ。
前回プチ砂場デビューを飾りましたが、
今日は自前のお砂場道具と砂場着を着て
正式にお砂場デビュー。
すべり台やぶらんこでも遊んで、
ハトを「ポッポッポ~」と言いながら追いかけ
しらたまは公園でのひとときを堪能したようです。
帰りにファミレスへ寄ってランチ。
たっぷり動いたので帰ったらコテっとお昼寝するかな~
と思いきや全然寝る気配なく夕飯タイムへ。
そして夕飯を半分くらい食べたところで撃沈(笑)
なんと今日は7時前に寝てしまいました~
明日の朝が怖い(^^;
P1000321
コロコロすべり台を堪能




P1000322
スコップを使ってお砂場遊び




P10003252
ママとぶらんこ




P1000327
コレ楽しいよ~




P1000328
しまじろうのエプロンでうれしいな♪





|

« パパのお友達の家へ | トップページ | 散らかし放題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14903682

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝なし:

» ハナテン 中古車屋さん~♪ [ハナテン 中古車屋さん~♪]
ハナテン 中古車屋さんのこと気になっていろいろ調べました~♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/01 00:24

« パパのお友達の家へ | トップページ | 散らかし放題 »