« ふうかちゃんにすねる | トップページ | おじさんをナデナデ »

2007/04/20

ビデオ!ビデオ!

【今日の親バカ日記】
しらたまはしまじろうのビデオを見るのが大好き。
見たい時にはビデオを手に持ちパパかママの元へ。
「あ~~い~」と言いながらビデオを渡し、
つけてくれと要求。
それでつけてあげるのだが、
しらたまはビデオ取り出しのボタンを押すのが好きなので、
途中で何回もビデオが出て中断し、
都度セッティングを要求。
これが幾度となく繰り返されるのであった・・・
Imga0789
アンパンマンショーがある遊園地の広告を見るしらたまちゃん




Imga0790
何を覗き込んでるの~

|

« ふうかちゃんにすねる | トップページ | おじさんをナデナデ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

同じです!
エンドレスです^^
どこもそうなんですね~

投稿: さとしん | 2007/04/25 23:10

しまじろう、うちもやってます(^-^)v
ちゃんと見たいと主張しますよね!
1回目はちゃんと見て、2回目はあまり見ず、
もう見てないからいいか・・・と思いきや
終ってしまうと「もいっかい!」(^^;ゞ
3回目、4回目・・・エンドレスです(苦笑)
しらたまちゃんは一度見れば満足してくれますか?

投稿: みっくんママ | 2007/04/25 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14789708

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ!ビデオ!:

« ふうかちゃんにすねる | トップページ | おじさんをナデナデ »