« パパをお見送り | トップページ | 昼寝なし »

2007/04/29

パパのお友達の家へ

【今日の親バカ日記】
今日は去年の6月に遊びに来てくれた
パパの友達の家に遊びに行きました。
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって
しらたまも大興奮。
生足好きのしらたまはお姉ちゃんの足に食らいつき、
電車やしまじろうのビデオでは奇声をあげてました(笑)
夜は釣ったお魚を調理してくれる海鮮レストランへ。
パパが釣りに挑戦してみたら
なんと早々に鯛を釣り上げる快挙!
お刺身にしておいしくいただきました^^
しらたまは生簀のお魚を見たりして
興奮のるつぼに?!
帰宅するとコテっと寝んねしました(笑)
お兄ちゃん・お姉ちゃんまた遊んでね~
P1000310
大好きなポテトをほうばるしらたまちゃん




P1000311
風船で遊んでもらって大興奮




P1000313
海鮮レストランにて




P1000319
パパが釣った鯛のお刺身




P1000320
今日は楽しかった~

|

« パパをお見送り | トップページ | 昼寝なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまは生足が好きなんですよね~
パパが着替え中にも擦り寄ってきます^^
釣り上げた鯛は美味でした!

投稿: さとしん | 2007/05/01 23:16

お姉ちゃんの生足!し、しらたまちゃんたら~(笑)
鯛を釣り上げるとは、さとしんさんやりますね(^.^)b
おいしそう~

投稿: みっくんママ | 2007/05/01 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14891790

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお友達の家へ:

« パパをお見送り | トップページ | 昼寝なし »