« 熱発 | トップページ | ふうかちゃん恋し »

2007/04/02

お前じゃない!

【今日の親バカ日記】
4月になってNHK教育の子供向け番組が
かなりリニューアルされた。
今朝、「いないいないばぁっ!」を見ていると、
しらたまの大好きなふうかちゃんがいない!
どうやらこの4月から交替になったようで、
新しい子が出ていた。
しらたまはその子が出てくると、
「お前じゃない!」と言わんばかりに画面を叩く!
ワンワンやウータンにも反応しないままでした。
夕方からの再放送時は、
ワンワンとウータンが出てくると、
いつものように大喜びしてはしゃいでましたが、
新しい女の子が出てくると、
やっぱり「お前じゃない!」と画面を叩いてました^^
そしてふうかちゃんが載っている雑誌を読んでました。
新しい子にも慣れてね^^
Imga0743
乗り心地いいよ!

|

« 熱発 | トップページ | ふうかちゃん恋し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまはふうかちゃん激LOVEでしたからね~
少しずつ受け入れようとしているようですが、
まだまだのようです。

投稿: さとしん | 2007/04/07 23:48

ふうかちゃんがよかったんですね~
ちまたでは新しい女の子は人気のようですが
私もふうかちゃんじゃなくなって寂しいです・・・(ToT)
みっくんは・・・どっちでもいいや、って感じかな?(苦笑)

投稿: みっくんママ | 2007/04/07 00:24

もうふうかちゃん大好きでした。
雑誌の写真にキスしてたし・・・^^
初恋やぶれるって感じなのかも~

投稿: さとしん | 2007/04/04 23:23

すごい。お気に入りの女の子以外は
ばんばん叩いちゃうなんて。
よっぽどふうかちゃんが好きだったのかしら・・・?

投稿: かーちゃん | 2007/04/03 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14500394

この記事へのトラックバック一覧です: お前じゃない!:

« 熱発 | トップページ | ふうかちゃん恋し »