« 母の日と昨日の出来事 | トップページ | ごはんつぶとってあげる&ありえないアクセス数 »

2007/05/14

音が出るおもちゃが好き

【今日の親バカ日記】
しらたまは音が出るおもちゃが好きなようだ。
もう随分前に買った携帯のもちゃがあるのだが、
ボタンを押すと色々な音楽がなるのだ。
狂ったように押して喜ぶしらたま(笑)
そして今日ジイジが新たな音の出るおもちゃを買ってきた。
ショベルカーなのだが、ボタンがいくつかついていて、
ボタンを押すと色々な音や言葉が出てくる。
予想通りツボにハマったようで、
寝るまでそれで遊んでいた。
誕生日には音の出るおもちゃにするか?!
Imga0869_1
ドラゴンズ応援バットで遊ぶしらたまちゃん





Imga0870
携帯おもちゃで遊ぶしらたまちゃん





Imga0871
楽しいね





Imga0872_1
音楽に合わせて踊るよ!

|

« 母の日と昨日の出来事 | トップページ | ごはんつぶとってあげる&ありえないアクセス数 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

段々遊びのバリエーションが増えてきてますねぇ。
しらたま洗脳の為にドラゴンズグッズは色々揃えてます^^

投稿: さとしん | 2007/05/15 23:24

しらたまちゃん、はまり方がすごい!
やっぱりおにいちゃんだから、いろんな遊び方ができるんですね(^^)
それにしてもドラゴンズ応援バッドがあるとは…
すでにしらたまちゃんもドラゴンズファンなのかしら?

投稿: かーちゃん | 2007/05/15 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15073999

この記事へのトラックバック一覧です: 音が出るおもちゃが好き:

« 母の日と昨日の出来事 | トップページ | ごはんつぶとってあげる&ありえないアクセス数 »