« エリンギ | トップページ | パパにパーンチ »

2007/05/30

久々の児童館

【今日の親バカ日記】
引越してきてからちょっとご無沙汰だった児童館。
昨日・今日と久しぶりに行って遊んできたそうです。
以前のように小さい子からおもちゃを奪うこともなく、
「ぐるぐるどっかーん」などのダンスの時に
チョロチョロよそに行くこともなく、
しっかり成長の後を見せてくれたようです^^
Imga0961
ゴロゴロ~





Imga0960_1
かわいく撮って~

|

« エリンギ | トップページ | パパにパーンチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありがと~
アンパンマンミュージアム平日なのにすごい人でびっくり!
でもしらたまが楽しそうにしてたからよかった。
電車で行ったので駐車場は関係なかったです^^
帰りは西松屋で買い物して帰りました(笑)

投稿: さとしん | 2007/05/31 22:40

こちらでは遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
相変わらずしらたまママの手作り写真にはうっとり。私もそれくらい器用なママになりたい・・・・・・
アンパンマンのプレートもかわいいし。
あれなら益々食欲旺盛になっちゃいそうね。
アンパンマン好きにはたまらないアンパンマンミュージアムデビューもできて幸せづくしな誕生日だったのでは?
駐車場はオートバックスんとこ停めれた??
2歳をすぎると児童館や保育園の園庭開放に来る子がぐんと減ってしまう気がするのは私だけかな~
私も最近児童館や園庭開放にはあんまり足を運ばなくなった気がする。
でも、古巣だし、行くとやっぱり落ち着いてる感じがするな~。子供の記憶力にあっぱれだわ。

投稿: 輝希ママ | 2007/05/31 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15260282

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の児童館:

« エリンギ | トップページ | パパにパーンチ »