« バースデーイヴ&アンパンマンミュージアム | トップページ | いらっしゃい »

2007/05/22

2歳の誕生日を迎える

【今日の親バカ日記】
しらたまは今日で2歳になりました~
本人はまだ誕生日などわかるはずもなく。
いつも通りに元気いっぱいで遊んでいたようです。
パパも今日は早く帰宅してお祝い。
一緒にごはん食べてプレゼントを渡しました。
パパ側のジジババからは昨日プレゼントを貰いましたが、
今日は日曜日に買ったプレゼントの贈答です。
(妻側のジジババにいただいたお金で買いました)
おもちゃ売り場で食いついた
ボタン沢山でアルファべットや英語の単語や音楽が
楽しく鳴るものです。
予想通りボタンを押して遊んでました。
おまけでおパパからのお風呂DEレースもあげました。
これからも元気に育っておくれ^^
Imga0926_1
お友達とボールハウスで遊んでるよ





Imga0928_1
バースデーディナー





Imga09292
ママ手作りのケーキ





Imga0927_1
豪華だね!





Imga0930_1
おいしいね





Imga0932
プレゼントなんだろ?





Imga0933_1
ジャーン!





Imga09342
開けるの手伝うよ





Imga0935_1
楽しいな~





Imga0936_1
ヤクルトゴクゴク

|

« バースデーイヴ&アンパンマンミュージアム | トップページ | いらっしゃい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
しらたまこのおもちゃすごく気に入ったみたいで、
朝起きると真っ先にこれで遊んでます^^

投稿: さとしん | 2007/05/30 23:30

遅ればせながら、しらたまちゃん誕生日おめでとう~!!
楽しそう&教育的にもよさそうなプレゼントで
しらたまちゃんこれからますますかしこくなっちゃう?!
それにしてもディナーにケーキに、あんぱんまん三昧!
しらたまちゃんママ、頑張りましたね~すごいっ
これからもすくすく大きくなってね☆

投稿: みっくんママ | 2007/05/30 04:01

ありがとうございます!
まだ誕生日を理解するのは難しいでしょうね。
たーくんも来年は元気に動き回ってると思いますよ。

投稿: さとしん | 2007/05/23 23:24

しらたまちゃん、おめでとう♪
なんだかキョトン・・・ってしてますね(*^^)
今日はいったい何の日なんだろうって思ってるのかな。
しらたまちゃんは、たーくんの1年年上。
いつかたーくんもしらたまちゃんみたいに遊べるように
なるんだろうなぁって思って、ブログ拝見してます(^^)
これからも成長楽しみにしてます(^_-)v

投稿: かーちゃん | 2007/05/23 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15168988

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳の誕生日を迎える:

« バースデーイヴ&アンパンマンミュージアム | トップページ | いらっしゃい »