« アンパンマンショー | トップページ | こどもの日 »

2007/05/04

妻の実家へ

【今日の親バカ日記】
GWということで久しぶりに妻の実家に行ってきました。
お家に行く前に近くのショッピングセンターへ。
そこにあった自動車の形をしたベビーカーにしらたまが
興味を示したので、乗せてみることに。
自分でドアをあけて上手に乗り込むと、
ハンドルをしっかり握って運転気分にひたってました。
降りる時もちゃんと自分でドアをあけて上手に降りてきました。
こんな所で成長の後を見ることができました^^
妻の実家では相変わらずの我が物顔(笑)
ジジババにしっかり愛想をふりまいてました。
帰り際にはジイジにちゃんとバイバイして握手。
ツボを心得ているしらたまでした^^
P1000332
ブッブー




P1000333
上手に運転しているよ




P1000337
寝起き^^




P1000338
大好きなパトカーで遊ぶしらたまちゃん




P1000339
電車の中ではシール遊び




P1000340
電車大好き!

|

« アンパンマンショー | トップページ | こどもの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

じじ・ばばもすごく喜んでくれました。
しらたまの成長ぶりに目を細めて見てました^^

投稿: さとしん | 2007/05/10 22:47

ドアを開けて乗り込んで、ハンドルをにぎって運転。
よく大人の行動を観察している証拠ですね!
一連の動きがちゃんとできるのを見ると、
成長したな~と嬉しくなりますよね(*´∀`).:*・゜
かわいいしらたまちゃんにおじいちゃん・おばあちゃんも
大喜びだったのでは(^O^)/

投稿: みっくんママ | 2007/05/10 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14955347

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の実家へ:

« アンパンマンショー | トップページ | こどもの日 »