« 好きなのはバナナ! | トップページ | 音が出るおもちゃが好き »

2007/05/13

母の日と昨日の出来事

【今日の親バカ日記】
昨日パパは久しぶりの野球観戦。
(妻が新聞屋さんからGETしたもの)
仕事を定時で追えダッシュで東京ドームへ。
今回は並んで指定と交換しなければならなかったので、
妻としらたまはお留守番。
父と2人での観戦でした。
試合もドラゴンズが勝ってパパは上機嫌でした。
さて、そんな昨日しらたまが新たな進化を!
お昼にジャブジャブ池のある公園に
お友達と行ったそうです。
お友達がなかなか水浴びをしない中、
しらたま大喜びで水浴びしていたそうです。
そうやってお友達と遊んでいる時、
しらたまがお友達の顔を見ながら
そのお友達の名前を呼んだそうです!
すごいぞしらたま!大進歩だ!!

そして今日は母の日ということで、
ジジババを連れてホテルのディナーブッフェへ。
結婚記念日にランチッフェで行ったところです。
ここならしらたまの食べられるものもたくさんあるし、
まぁおとなしく食べてくれるだろうと思ってました。
しかし、ランチで行った時と違い店内がナイト仕様で
ちょっと薄暗かったのでしらたまは落ち着かない(^^;
なかなかおとなしくしてくれないので、
しらたまLOVEのジジババが交代で外へ連れ出し、
遊んでくれました^^
こういうところはまだまだだな~
P1000347
レフトスタンドは盛り上がってました!




P1000350
なんか雰囲気が違うね!




P10003522
落ち着きがないしらたまちゃん




P1000353
う~ん




P1000354
食べて遊んで満足^^

|

« 好きなのはバナナ! | トップページ | 音が出るおもちゃが好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15061041

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日と昨日の出来事:

» 母の日ですね [トイプーブログ]
母の日のプレゼントはなかなか決まらなくて、結局母に何がいいか聞いてみました [続きを読む]

受信: 2007/05/14 00:18

« 好きなのはバナナ! | トップページ | 音が出るおもちゃが好き »