« パパの足の裏が気になる? | トップページ | しゅっぱーつ! »

2007/05/07

大絶叫

【今日の親バカ日記】
今日のしらたまは大変でした~
新宿のデパートへ行き、
お昼にフルーツパーラーに入ったのですが、
しらたまが落ち着くようにと
アンパンマンジュースを与えました。
勢いよく飲んだせいかあっという間に
飲んでしまいました。
するとなくなったことに対して癇癪を起こし大絶叫!
今までにこんなことはなかっただけに、
「なんで~?!」という感じでした。
その後バナナワッフルとオレンジジュースで
なんとか落ち着いたものの、
バナナがなくなるとまた落ち着きをなくしたので、
窓から外を見せて落ち着かせました。
その後に行ったおもちゃ売り場で、
アンパンマンお遊びコーナーがあったのですが、
そこでも大興奮で落ち着きなく走り回ってました。
そしてお昼寝もせず今日は8時前にコテン。
今日も疲労困憊のパパ・ママでした^^
P1000341
お腹を出して「どうだ!」




P1000342
メロンパンナちゃんの乗り物で遊ぶしらたまちゃん




P1000343
アンパンマンバスを買ってもらってご満悦

|

« パパの足の裏が気になる? | トップページ | しゅっぱーつ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

誰に似たのか我が強いみたいで・・・
もしかして魔の2歳児突入かしらん^^

投稿: さとしん | 2007/05/10 22:50

なんだか、突然主張が激しくなったり、
手が付けられなくなったり、そういうことってありますよね!
さとしんさん、お疲れ様でした~m(__)m

投稿: みっくんママ | 2007/05/10 00:50

休みでテンション高くなったみたいです^^
しらたま走るの早いので大変です!

投稿: さとしん | 2007/05/09 00:04

しらたまちゃん、大ハッスルですね(*^^)
連休でいろいろ遊んで、調子にのって
元気になっちゃったのかな?
↓の動画のしらたまちゃん、すごくかわいいですね。
しかも、早い、早い!!
パパもママも追いかけるのに・・・大変だろうなぁ♪

投稿: かーちゃん | 2007/05/07 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/14991305

この記事へのトラックバック一覧です: 大絶叫:

« パパの足の裏が気になる? | トップページ | しゅっぱーつ! »