« 出勤前に抱っこ! | トップページ | UPTOWN GIRL »

2007/06/03

リベンジ

【今日の親バカ日記】
先週の日曜日は公園に出かけたら
寝てしまっていたしらたまちゃん。
そのリベンジだ~と今日はお昼持参で
ママと3人で引越し前にしらたまと2人で行っていた公園へ。
着くなり以前よく滑っていたすべり台へ。
このところ腹すべりばかりしていたしらたまですが、
懐かしの公園に来たためか?!普通に滑ってました。
今日はママも一緒だったので、
しらたまの後にパパも滑ってみたら
しらたまがちゃんと下で待ってくれ、
すごく喜んでくれてパパはカンゲキ!
他の遊具施設や広場でボールを蹴ったりと
しらたまは公園で楽しいひとときを過ごしました。
P1000186
パパと一緒なら高い所も平気!





P1000184
ボールをつかむしらたまちゃん





|

« 出勤前に抱っこ! | トップページ | UPTOWN GIRL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

縦横無尽に動き回るので、
帰宅後はパパ・ママの方が疲れきってます^^

投稿: さとしん | 2007/06/04 23:02

しらたまちゃん、楽しそう♪
きっとパパとママと3人で公園行けたから、
嬉しかったんだろうな♪
動画のはしゃぎっぷりがかわいいです(*^-^)

投稿: かーちゃん | 2007/06/04 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15305079

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 出勤前に抱っこ! | トップページ | UPTOWN GIRL »