« 競馬場に行く | トップページ | 号泣してもしっかりお見送り »

2007/06/11

エアコンと自転車購入

【今日の親バカ日記】
本格的に暑くなる前にエアコンを購入しようと
前から話していたので、リビング用のエアコンを見に新宿へ。
お店で色々と説明を聞いて、去年の型ながら機能充実、
おまけに省エネタイプを購入することに決定。
去年の型だったので予算よりも安く購入ができたので、
帰りに近所のサイクルショップに寄って、
購入を検討していた自転車を購入。
もちろんしらたまを乗せれる自転車で、
しらたま用のヘルメットも購入しました。
それにしてもしらたまは頭がデカイ!
かわいいタイプのメットはことごとく小さかった(笑)
少しパパ・ママが慣らしてからのデビューになりそうです^^
Imga0007_1
ヘルメットをかぶったしらたまちゃん





Imga0006_1
大あくび(笑)

|

« 競馬場に行く | トップページ | 号泣してもしっかりお見送り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ヘルメット似合ってますか?
しんかんせんのかわいいのがあったのですが、
しらたまの頭がでかすぎて入らず(笑)
やむを得ずコレを購入したんです。
ママは「きのこみたい」って言ってますが^^
自転車は前乗せです。
自転車屋さんに聞いたら3歳までは前乗せだそうです。

投稿: さとしん | 2007/06/14 23:07

しらたまちゃん、ヘルメット似合ってるぞ!
風を切って自転車デビュー、楽しみですね☆
前に乗せるんですか?後ろですか?

投稿: みっくんママ | 2007/06/14 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15400581

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンと自転車購入:

« 競馬場に行く | トップページ | 号泣してもしっかりお見送り »