« イチジョウマンごっこ | トップページ | ただいま言えた?! »

2007/06/17

父の日

【今日の親バカ日記】
今日は父の日・・・私も一応父ですが、
私の父(ジイジ)を呼んでピザをとって昼過ぎから
ウダウダと飲んで遊んで楽しく過ごしました。
そしてジジババが帰ろうとした時、
どうしたことかしらたまが帰るなとギャン泣き。
今まではこんなことはなかったのに・・・
よく考えたらジジババはいつもはしらたまが
寝てから帰っていた!
でもパパ・ママがお出かけする時には泣かないよな~
これは帰ってくるのがわかっているから?
ジジババはそうじゃないからか?
これもひとつの進化なのかもしれぬ・・・
Imga0024
プリンいただきまーす





Imga0026_1
ジイジのサングラスをかけてみたよ!





Imga0028
じゃかドラでドライブだ~

|

« イチジョウマンごっこ | トップページ | ただいま言えた?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

来年はお祝いしてくれるかな?^^
じゃかドラは忘れた頃に乗ってます。

投稿: さとしん | 2007/06/25 23:15

しらたまちゃんが父の日をお祝いしてくれる日が待ち遠しいですね☆
おっ、じゃかドラ楽しそうに乗ってるなぁ。
うちは外でこぎまくりなのでもう砂だらけ(^^;ゞ
ベルも鳴らなくなってしまいました(-.-;)
もうおうちには入れられないなぁ・・・(T_T)

投稿: みっくんママ | 2007/06/25 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15470488

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« イチジョウマンごっこ | トップページ | ただいま言えた?! »