« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 雄叫び »

2007/07/25

ベランダdeプール

【今日の親バカ日記】
昨日はココログメンテナンスで更新できませんでした~

そんな昨日は久々のお日様サンサンのいいお天気。
先日ベビーざラスで購入したベランダ用プールの出番です!
てんとう虫や蝶々のおもちゃもついていて
しらたまは大興奮!
水遊びを十分に堪能したようです^^

昨日はしらたま用のアンパンマンテーブルも到着。
お昼寝から目を覚ましてテーブルの存在に
気づいたしらたまは、テーブルに近づいて「アンパン!」
と言ったそうです。
やっぱりうれしかったんでしょうね~

そしてしらたまが寝静まった夜・・・
しらたまが登ってどうしようもなかったビデオ台を取り外しました。
新たにテレビ台の購入も検討していたのですが、
最終的にはテレビを台の上に置くことになり、
うちの大きさの液晶テレビだとしらたまが
手を伸ばして落としかねない・・・
そう思って現状のビデオ台を取り外すことにしました。
とりあえずしばらくこれで様子をみたいと思います。
Imga0157
バシャバシャ





Imga0158
ウヒャー





Imga0159
楽しいな~





Imga0161
アンパンマンテーブル

|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 雄叫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした日よけみたいになってますね。
けっこう楽しんでいたようです^^

投稿: さとしん | 2007/07/28 23:18

屋根(というか、装飾?)付ですてきなプール!
しらたまちゃん楽しそうですね~(*^O^*)
家電の配置は、子どものいる家庭は
悩む問題ですよね・・・(´Д`)
うちも色々工夫してます(>_<)

投稿: みっくんママ | 2007/07/27 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15899918

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダdeプール:

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 雄叫び »