« 2歳2ヶ月を迎える | トップページ | ベランダdeプール »

2007/07/23

クリスピー・クリーム・ドーナツ

【今日の親バカ日記】
今日は午前中に出かける用事があったので、
帰りに話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
に行ってみました。
以前どんなもんだろうと見に行った時は、
雨にもかかわらず1時間待ちの行列だったので、
買わずに帰ったのですが、
今日は午前中だったせいか20分待ちだったので、
親子3人並んでみました。
並んで待っているとなんと
オリジナル・クレーズドをサービス!
待ってるお客さんに対してとっても
素敵なサービスだと感心しました。
しらたまにもくれようとしたのですが、
さすがに砂糖たっぷりで1個は食べすぎなので遠慮して、
ママのを少しおすそ分けしてあげました。
すると「このうまいものは何だ」という顔そしていました^^
しらたまには甘さ控えめのトラディショナル・ケーキを購入。
おやつにペロリとい平らげました~
Imga0149
ドーナツをパクリ





Imga0151
うまいぜ!





Imga0152_1
お茶をゴクリ





Imga0153_1
満足だぜ!

|

« 2歳2ヶ月を迎える | トップページ | ベランダdeプール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

食べた後にドーナツの画像を撮り忘れたことに気付きました(^^;

投稿: さとしん | 2007/07/25 22:56

題名からしておいしそう~(*´∀`).:*・゜
しらたまちゃんも大喜びだったでしょうね☆
ドーナツの画像はないんですか?(笑)

投稿: みっくんママ | 2007/07/25 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15858272

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ:

« 2歳2ヶ月を迎える | トップページ | ベランダdeプール »