« パパにUP&DOWN | トップページ | ばぁばの誕生会 »

2007/07/08

パパのポテトを横取り

【今日の親バカ日記】
今日は母の誕生日のプレゼントと
パパの新しいサンダルを購入する為お出かけ。
買い物前に親子3人でプリクラを撮りました~
好奇心旺盛なしらたまはきょろきょろしっぱなしでしたが^^
その後パパがサンダルを物色中にしらたまはねんね。
お昼は外で思っていたのだが、
ファーストフードをテイクアウトをして帰宅。
帰宅途中でしらたまもお目覚め。
帰宅後3人でお昼。
しらたまは初めてハンバーガーを食べました!
お家でママ手作りのハンバーグは食べてましたが、
ファーストフードのハンバーガーは初体験!
おいしそうに食べてました。
そして大好きなポテトは・・・
パパが食べようとしたら自分のがあるのに横取り!
お子様用より長かったから欲しくなったのか?!
好きなモノには目がないヤツだ^^
Imga0102
ハンバーガーをパクリ





P1000368
仲良くプリクラ♪

|

« パパにUP&DOWN | トップページ | ばぁばの誕生会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供とプリクラ撮るのは楽しいですね~
みっくんもポテト大好きなんですね!
でも食べさせ過ぎない様にしないといけないですね。

投稿: さとしん | 2007/07/14 22:35

プリクラかわいいですね(*^^*)
そういえば最近みっくんと撮ってないなぁ。
撮りに行こうかな(*^^*)
しらたまちゃん、初ハンバーガーははまりそう?!
子どもはほんとにポテト大好きですよね(^^;ゞ
みっくんもお子様ランチ、ファーストフード、コンビニ、
どこに行ってもポテトをせがみます(-.-;)

投稿: みっくんママ | 2007/07/14 06:07

パパ・ママは息子と一緒に撮れるだけで幸せです^^

ポテトはけっこう好きですね。
バナナの次に好きかな?
食べさせ過ぎないように気をつけてます^^

投稿: さとしん | 2007/07/09 23:38

プリクラ可愛く撮れてますね~
パパ・ママも嬉しそうーな表情が目に浮かんできます。

ポテト、大好物なんですね。
好きなものはドンドン食べさせた方が良いのです。
でも、食べ過ぎには要注意?!ですよ・・・ね。

投稿: まこち | 2007/07/09 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15696885

この記事へのトラックバック一覧です: パパのポテトを横取り:

» ウエッジ サンダル 天国! [ウエッジ サンダル 天国!]
話題のウエッジをキレイに履きこなすコツをご存じですか?少しずれているとダメな着こなしになってしま... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 11:01

» ハワイアナス 天国! [ハワイアナス 天国!]
ハワイアナスのビーチサンダルは世界で一番売れているサンダルです?この夏定番のビーチサンダルで足下をキメたいと思っている... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 11:55

« パパにUP&DOWN | トップページ | ばぁばの誕生会 »