« パパの手を引いて・・・ | トップページ | グー!チョキ!パー!で大興奮 »

2007/08/02

妻の誕生日とプール遊び

【今日の親バカ日記】
今日は妻の?回目の誕生日。
妻のリクエストでポシェットをプレゼント。
喜んでくれてほっと一安心。
しらたまに「ママおめでとうって言ってごらん」と促すと、
「ママ(モゴモゴ)・・・とう」と。
もうしかしておめでとうって言ってるつもりなのかな?
なかなかがんばってるな~
そんなしらたまは今日は幼稚園のプール遊びに参加。
お友達がいっぱいだったせいかなかなか
入ろうとしなかったそうで、
入ってもしばらくして抱っこ攻撃だったとか。
次はがんばろうね~
P1000237
プールをあとにするしらたま







P1000217
ソファでまったり

|

« パパの手を引いて・・・ | トップページ | グー!チョキ!パー!で大興奮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/15987273

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日とプール遊び:

« パパの手を引いて・・・ | トップページ | グー!チョキ!パー!で大興奮 »