« 盆踊りに興奮!&トイレ成功! | トップページ | 初のお手伝い »

2007/08/05

しまじろうコンサートへ

【今日の親バカ日記】
今日はしまじろうのコンサートへ。
果たしてコンサートの最中
しらたまはじっとしていられるのか?
そんな不安を抱えながら会場へと向かいました。
会場となっているホールの席につくとおとなしく着席。
椅子の感触を楽しんでいるような感じでした。
そしていよいよ開演・・・・
しまじろうが登場するとしらたまは大喜び。
やっぱり好きなキャラはわかっているのね。
特に暴走することはなくしらたまは楽しんだようでした。
コンサートはミュージカル風な感じで30分の2部構成。
子供の集中力を考えての構成だなぁと思いました。
好きな歌の時は一緒に踊ったりしてはしゃいだせいか
今日は8時前にコテン(笑)
明日の朝は早いかな?!^^
P1000393
開演を待つしらたま





P1000394
回りをキョロキョロ(笑)

|

« 盆踊りに興奮!&トイレ成功! | トップページ | 初のお手伝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供の集中できる時間って短いですからね~
意外と集中して見れたので成長してるなと^^

投稿: さとしん | 2007/08/20 01:13

しらたまちゃん、キョロキョロしまくりの様子が(笑笑)
集中して楽しめたようでよかったですね!
みっくんも先日初映画にチャレンジ。
最後まで集中して観ることができました☆
子ども向けのコンサート・映画などは
やっぱり子どもの集中力を考えて短めにできてますね。

投稿: みっくんママ | 2007/08/15 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16019204

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうコンサートへ:

« 盆踊りに興奮!&トイレ成功! | トップページ | 初のお手伝い »