« しらたまinディズニー・シーその1 | トップページ | しらたまinディズニー・シーその3 »

2007/09/05

しらたまinディズニー・シーその2

【今日の親バカ日記】
しらたまinディズニー・シーその2です。
チップとデールのウォータープログラムが終わったところで、
トランジットスチーマーラインに乗ってロストリバーデルタへ。
初のお船にしらたまも周りをキョロキョロ(笑)

そろそろお昼が近づいて来たので、
ディズニーキャラクターが席にやってきてくれる
ポートディスカバリーにあるホライズンベイ・レストランへ。
混んでるかな~と思っていたのですが、
意外にもすんなり入れました。
食事をしているとミッキー・ミニー・プルートが
やってきてくれました。
昨年はシェフ・ミッキーでプルートの鼻を
いじっていたしらたまでしたが、
今回もやっぱりプルートの鼻をいじってました。
おまけにチューまでしてました(笑)

お腹も満たしたところでしらたまを少し動かそうと
マーメイドラグーンへ。
アリエルのプレイグラウンドに放牧(笑)
でもどうしてもすぐに外へ出てきてしまうのです^^

ならばとパパと一緒に
ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗りました。
乗っている間中「あ~」と声をあげてました(笑)

続いてママのリクエストでマーメイドラグーンシアターへ。
しらたまにきれいな人魚を見せたかったのですが・・・・
なんと待っている間に撃沈!(笑)
しらたまはお昼寝タイムに突入してしまいました~
(次回へ続く)
Imga0321
船の中でキョロキョロ





Imga03222
ママが隠れてしまった(笑)





Imga03232
このキャラ達は一体誰?^^





Imga0325
ミッキーの形をしたババロア





Imga03242
ミッキーと記念撮影





Imga03282
プルートの鼻をナデナデ





Imga03302
そしてお鼻にチュー





Imga03312
ミッキーに抱きつかれるばぁばとしらたま





Imga0332
アリエルのプレイグラウンドで走り回るしらたまちゃん

|

« しらたまinディズニー・シーその1 | トップページ | しらたまinディズニー・シーその3 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

どうもプルートがお気に入りのようです。
犬だからかな?^^
ミッキーババロアおいしかったですよ!

投稿: さとしん | 2007/09/08 22:35

プルートにチュー、かわいい☆
去年も今年も、プルート好きなのかな?(笑)
ミッキーババロアおいしそうですね~

投稿: みっくんママ | 2007/09/07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16354626

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinディズニー・シーその2:

« しらたまinディズニー・シーその1 | トップページ | しらたまinディズニー・シーその3 »