« なかなか寝ない・・・ | トップページ | お祭り »

2007/09/14

寝ないしらたま

【今日の親バカ日記】
火曜日の日記に寝るのが10過ぎと書きましたが、
その翌日からは連日11時over・・・
おかげで日記を書けす、
今日はなんとか11時前に寝てくれました。
なんとか10時前には寝てもらいたいだけどねぇ・・・

さて、そんなしらたまは今日は2回目の幼児教室。
昨日の夜寝たのが遅かった割に朝早く起きたせいか、
少しネムネムモードだったそうです。
なので少し暴れ気味だったようですか、
興味があるパズルゲームみたいなのは
積極的にやっていたそうです。
ただ興味がないのは・・・^^
まぁ、最初のうちはしょうがいないよね。
Imga0378
絵本大好き!





Imga0380
パパがマリナーズのブランケットを当てたよ





Imga0381
コレ暖かいよ^^





Imga0383
すごい寝相・・・





Imga0384
ビデオBOXに入るしらたまちゃん

|

« なかなか寝ない・・・ | トップページ | お祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16449433

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないしらたま:

« なかなか寝ない・・・ | トップページ | お祭り »