« しらたまinディズニー・シーその3 | トップページ | 幼児教室 »

2007/09/07

しらたまinディズニー・シーその4

【今日の親バカ日記】
しらたまinディズニー・シーその4です。
海底2万マイルを楽しんだ後は
アラビアンコーストにある
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。
しらたまはパパ・ママの間にしっかり座って
キョロキョロしながら楽しんでました。
そろそろ夕方近くになったので、
ロストリバーデルタまで行って、
トランジットスチーマーラインに再び乗船。
メディアンレーニアンハーバーにさしかかったところで、
「チップとデールのクールサービス」を
やっていた為しばしストップ。
船上からショーを少し楽しめました。
船を降りてアメリカンウォーターフロントまで歩き、
エレクトリックレールウェイに乗車。
しらたまは「ガタンゴトン」と言いながら楽しんでいました。
ほどよい時間になったのでゲートへ向かうことに。
途中でしらたまが階段のある小高い丘のような
ところに登りたがったので、ちょっと寄り道。
その後ビッグシティ・ヴィークルに乗って移動。
帰りにショップでちょっと買い物をして
ディズニー・シーをあとにしました。

しらたまもだいぶ楽しんだみたいだったし、
ジジ・ババも喜んでくれたので、
いい休日となりました^^
Imga0355
ガタンゴトン





Imga0356
この扉はなんだ?





Imga0358
ブーブーで移動中





Imga0360
船からミッキーとミニーが!





Imga0361
運転中?!

|

« しらたまinディズニー・シーその3 | トップページ | 幼児教室 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

やはり夏休み明けの月曜だったのがよかったみたいです<すいていた
みっくんもいよいよTDLデビューなんですね!
反応が楽しみですね^^

投稿: さとしん | 2007/09/08 22:36

船に乗って、電車に乗って、車に乗って。
しらたまちゃんいっぱい乗り物に乗れて
楽しい一日でしたね!
けっこうすいていたようでいいなぁ。
みっくんも来月初ディズニーランドに行ってきます!

投稿: みっくんママ | 2007/09/08 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16375221

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinディズニー・シーその4:

» タワー・オブ・テラーToT [タワー・オブ・テラーToT]
東京ディズニーシーのタワーオブテラーの感想ブログへのリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007/09/08 00:39

« しらたまinディズニー・シーその3 | トップページ | 幼児教室 »