« 予告 | トップページ | すねてる?! »

2007/09/18

球場デビュー

【今日の親バカ日記】
昨日(17日)はしらたまの野球観戦デビュー日でした。
帰りが遅くなるのはわかっていたので、
お出かけ前にしらたまにはシャワーを浴びさせ、
帰りに寝てしまっても大丈夫な状態で出発。
神宮球場だったのでお天気が心配でしたが、
朝から暑いくらいの好天で絶好の観戦日和!
席は外野自由席だったのですが、
中学の同級生が席を確保してくたので助かりました。
(イクちゃんサンキューね)
ちょうど応援団の傍だったので、
当然ながら周りはドラゴンズファン一色。
はじめての光景にしらたまはキョロキョロ^^
試合開始前にとりあえず腹ごしらえ。
しらたまはおにぎりと好物のポテトをパクリ。
パパのお弁当の玉子焼きにも手を伸ばしてました^^
試合が始まると野球観戦というよりも、
周りの応援に興味津々といった感じで、
応援パットを一緒に叩いたりして楽しんでいました。
大勢の人でびびったりするかなぁ?と思ったのですが、
全然びびることなく楽しんでくれたようでした。
応援団の人の方を見て身振り手振りをマネてみたり、
すっかりドラゴンズファン?!という一面も(笑)
7回のジェット風船飛ばしも喜んでいたし、
最後ははしゃぎ過ぎて寝てしまったけれど、
十分楽しんだくれたようでよかったです。
試合も最後はヒヤヒヤだったけど勝ったしね^^
また行こうね~
Imga0390
どこに行くのかな~





Imga0391
ポテトを食べ食べ





Imga0392
がんばれ~





Imga0399
寝ちゃいました^^





Imga0407
試合結果

|

« 予告 | トップページ | すねてる?! »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

将来ドラゴンズに入団してくれたらいいな~
親としての夢ですね^^
ハマスタだとまこちさんと対決になっちゃいますね^^

投稿: さとしん | 2007/09/19 22:49

祝:野球観戦デビュー。
ドラゴンズファンがまた一人増えましたね。
将来は応援団の仲間入り??
それとも選手の方かな??
どちらにしても楽しみ、ですね。

機会があったら横浜球場でお会いしましょう。
今年は無理そうなんで?来年でも・・・。

投稿: まこち | 2007/09/19 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16493834

この記事へのトラックバック一覧です: 球場デビュー:

« 予告 | トップページ | すねてる?! »