« お野菜大好き | トップページ | ジャンボプリン »

2007/09/23

しましまタウンへ

【今日の親バカ日記】
今日はどんよりしたお天気でしたが、
しらたまの大好きなしまじろうに会いに、
しましまタウンへ行ってきました。
ちょうどしまじろうのステージショーが始まる前に到着。
秋の歌を歌う内容でしらたまはじっと聴き入っていました。
ショーが終わるとしまじろうの部屋へ。
置いてあるおもちゃを触って遊んでました^^
その後はステージへ戻って走り回り、
小さい女の子を泣かしてしまいました(^^;
その後もうろうろちょろちょろしてボールプールへ。
しばしボールプールを楽しんでいると、
しまじろうがお散歩を始めたので広場へ。
しまじろうに触ってしらたまもご機嫌(笑)
その後しばし散策してタウンを後にしました。
しまじろうに会えてしらたまも喜んでいたのでよかったです^^
Dscf0018
何が始まるのかな~





Dscf0020
しまじろう登場





Dscf0023
楽しいな~





Dscf0025
しまじろうの部屋で遊ぶしらたまちゃん





Dscf0027
ボールプール楽しいね





Dscf0029
しまじろう~

|

« お野菜大好き | トップページ | ジャンボプリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16547724

この記事へのトラックバック一覧です: しましまタウンへ:

« お野菜大好き | トップページ | ジャンボプリン »